新着情報

年末年始の営業案内

年末年始の営業案内

得意先各位

                              年末年始の営業案内
拝啓

 寒冷の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社におきまして勝手ながら下記の通りに休暇を設定させて頂きましたので、お知らせいたします。
時節柄、ご多忙な事と存じますが、お目通しを賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

                                    記

               令和4年12月29日~令和5年1月4日・・・休業とさせて頂きます。

上記に伴い
今般の休暇日程が長期間の為、年内納品期限を下記の通り早めに設定せざるを得ない為、確実なお目通しをお願い申し上げます。
年内納品受注最終日(市内・道内全域)→12月14日(水)AM御発注分まで
PMご発注分に関しましては、原則翌年1月5日以降に配送とさせて頂きます、

取寄品に関しましては、まだ出そろっていない為、上記期間内でもご要望にお応え
できない場合もございます。その際はご容赦下さいます様、お願い申し上げます。
                                                                        以上

御留意下さい
本案内の追記としまして、長期に渡る日程に加え、流通事情の悪化もある為、より早期の計画発注をお願いする次第でございます。年始に関しましても、営業再開の1月5日納品をお約束する事は不可能な事態も予想される為、その旨も頭の片隅に入れて頂ければ幸いです。大変申し訳ないのですが、5日指定を頂いた商品に関しましても状況により1~2日の余裕を頂く事が予想されます。その旨、ご了承を先にいただけますと幸いです。
以上、宜しくお願い申し上げます。
                                                                         敬具

[ 更新:2022-11-22 ] その他の記事 記事のインデックスに戻る